iPadスタンド レビュー MacGizmo Beetle

2010-12-21T23:27:00+09:00
     
 

前から欲しかったiPadスタンドを購入しましたのでレビューがてらご紹介します。

実際に使用してみましたが、オススメです。(iPad ケースをつけたままスタンドとして使えます)

MacGizmo Beetle

この製品、どちらがホントの名前かよく分からないのですが、XStandとも言われているようです。

東京ミッドタウンの「idea Digital Studio」(Apple製品がたくさん置いてます)で見つけたのですが、ちょうどiPadを持ち歩いていたため試しにケースのまま立てかけたところ、、、お?文句なし!!

店頭で即購入と思ったのですが、冷静にAmazonで値段を調べたところ¥3,980が¥1,400だったのでAmazonで購入しましたw

iPadをケースに入れて使用している方が多いと思いますが、私のようにゴツいケースでも快適に使用できています。

iPadスタンドを探している方はぜひ参考にしてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿